
■対象商品
サントリー商品(飲料・酒類)全品
※一部店舗では取扱いのない商品もございます。
■対象店舗
ジェーソン全店
■応募方法
キャンペーン期間中に対象店舗でお買い上げの対象商品を含む1,000円(税込)以上のレシート(コピー、再発行されたものは不可)を1口として、LINE又はハガキでご応募ください。
●複数枚のレシートの合算でもご応募いただけます。(いずれかのレシートに対象商品が含まれていれば合算いただけます。)
●お一人様何口でもご応募いただけます。
●複数口ご応募いただいた場合でも、当選はお一人様1回までです。
●クレジットカードをご利用の場合はカード情報を切り取り、対象商品・購入日・購入店舗・購入金額が分かるようにハガキに貼付又は撮影してください。
<ハガキ応募>
レシートを、専用応募ハガキ又は郵便ハガキに貼付し、必要事項(住所・氏名・年齢・性別・電話番号・購入店舗名・ご希望のコース)を全てご記入のうえご応募ください。
●ハガキ1枚につき1口のご応募とさせていただきます。
●複数枚のハガキを封書にまとめてご応募いただくことも可能ですが、必ずハガキ1枚毎に必要事項をご記入ください。
●郵便ハガキの場合は、所定の料金の切手を貼付の上、ご応募ください。
<LINE応募>
二次元コードからキャンペーンの応募規約・応募要項をご確認の上、友だち追加後、トークルームに表示されるコメントに従って、対象商品を含む1,000円(税込)以上のレシートを撮影、添付してご応募ください。
●レシートは1枚の画像におさまるよう撮影してください。
●レシートが長い場合は必要事項が見えるようにレシートを折っていただき、1枚の写真に収めるよう撮影してください(レシートを切ってしまうと、購買証明と見なすことができないため、必ず折って撮影するようお願いいたします。)
●1度にご応募いただけるのは1口までとさせていただきます。
●ご応募完了後、本キャンペーンアカウントの友だち登録を削除、もしくはブロックしないでください。ご当選の連絡ができなくなります。
●2回目以降のご応募は、トークルーム内に表示されるキャンペーンバナーにある「応募はこちら」をタップしてください。
■賞品・当選者数
抽選により次の賞品が当たります。
A賞:ジェフグルメカード 5,000円分 30名様
B賞:ザ・プレミアム・モルツ 350ml 1ケース(6缶×4)30名様
Wチャンス:ハーゲンダッツギフト券(1枚)240名様
※賞品の内容・仕様は変更になる場合がございます。
■キャンペーン期間(対象となるレシートの期間)
2025年4月1日(火)~2025年5月31日(土)
■応募受付期間
<ハガキ応募>
2025年4月1日(火)~2025年6月7日(土)当日消印有効
<LINE応募>
2025年4月1日(火)00:00~2025年6月7日(土)23:59
■当選発表・賞品発送
<ハガキ応募>
当選発表は、応募締め切り後、厳正なる抽選の上、賞品の発送をもってかえさせていただきます。
<LINE応募>
当選発表は、応募締め切り後、厳正なる抽選の上、ご応募いただいたLINEアカウントへ当選メッセージを送信いたします。
賞品の発送は2025年7月末頃を予定しておりますが、都合により多少前後する場合があります。予めご了承ください。
■応募資格
日本国内にお住まいの20歳以上の方で、かつ賞品のお届け先が、日本国内の方に限らせていただきます。
※サントリーグループ社員及び関係者の応募はできません。
■ご注意
賞品の交換・換金・返品、及び当選権利の譲渡(オークションでの転売を含む)等はできません。
<ハガキ応募の場合>ご応募いただいたハガキ、レシートは返却できません。また、郵便ハガキで応募の場合は、郵便切手代はお客様のご負担とさせていただきます。
送付いただいたレシートに記載のご購入商品に関して、他のキャンペーンにご応募いただいて(同一商品・同一レシート・同一人物・ご住所)と他のキャンペーンと、重複してご応募いただくこと)はできません。
前記に反する重複応募を発見した場合には、本キャンペーンにおける応募を無効とさせていただく場合がございます。
その他のご当選者様は同時期に実施されている同一商品のキャンペーンと重複して当選できない場合がございます。
応募があった場合は、いずれか一つの応募のみ有効とさせていただきます。
一部のスマートフォン・パソコンではご応募いただけない場合がございます。
インターネット接続料及び通信料はお客様のご負担となります。
やむを得ない事情により中止・変更となる場合があります。
次の場合はご応募及び当選権利が無効となる場合がございますので、ご注意ください。
ご記入又はご入力いただいた内容に虚偽又は不備がある場合。
対象店舗における対象商品以外のご購入が確認された場合。
<ハガキ応募の場合>応募ハガキに貼付のレシートが確認できない場合。
<LINE応募の場合>レシート画像の文字が判別できない場合。
応募条件を満たさない場合。
お客様の住所不明・長期不在・連絡不能等で賞品をお届けできない場合。
その他、応募に関して不正な行為があった場合。
■お問い合せ先
ジェーソン×サントリー共同企画
「春のわくわくキャンペーン」事務局
📞 0120-995-266(フリーコール・オペレーター対応)
受付時間:10:00~17:00(土・日・祝日を除く)